スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週目「天敵の出現」

1週目にジェントルマンを獲得し、代行取ることがすっごく楽しくなってきました!
実は私は10月にエアロバイクを購入し、有酸素運動を意識していたところだったのですが、エアロバイクでは1回30分が限界なため、アイモバは運動も兼ねてプレイできる・・・という楽しさもあったのです。

深夜、終電が無くなった0時30分過ぎ、1時間弱のアイモバ部活が恒例になってきました。
そんな中、天敵が現れたのです。



「すみません、○○警察の者なんですけど、防犯登録をチェックさせてもらってもいいですか?」





大事な警察のお仕事なのは分かるんですけど、すっごく分かるんですけど・・・


この1時間、お前で3人目だ!!!


「5分で、5分で終わりますから」

その5分が無料Wi-Fiプレイヤーには命取り。何度も何度も代行を取られてしまいました。

一日に最大5回も防犯登録確認されたことがありました。もう…なんか…1回チェックされたら「この人は大丈夫です」ステッカーみたいの、1日限りで発行してほしいと思うくらいでした!

その5回の翌日、3回目の防犯登録確認が来ました。しかしその50m先のセブンイレブンまで行けば、代行が3件も湧いているのです!養老の滝は目の前ぞな!酒じゃ酒じゃ!

「防犯登録確認をさせてもらってるんですけど・・・」

「じゃああのセブンの前でいいですか!?あそこのセブンで確認してください!!」

「え?・・・あの?」
「はやく!」

フォローミーとジェスチャーをしながら早く早くと促します。それに対し警察の方は

「あ、じゃあ今回はいいです」


な、なんだってー!?
いや、いいならいいですけど!
ナシとかアリなんですか!?(分かりにくい)

無事に代行3件ごちそうさまでした。
以降何度も、現在に至るまで防犯登録確認と戦いながら部活をしています。パトカーに追いかけられて防犯登録確認されたこともありますよ!そんな大掛かりな!いいですけど!



そんな2週目。エリアは8→30エリアへ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ハルァP

Author:ハルァP
アイモバiでプロデューサーをしています。代行大好き。505/505エリア(真・アイドルマスター)真マス達成できました!
亜美真美P、僅差で真美P

過去の活動を思い出しながら書いていきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。